2021
07.16

山北の絶景望む住宅街で週2日だけの絶品パン【柑山】

パン, 山北町

相模湾や富士山が一望できる山北町の小高い丘にある丸山の住宅街。
国産小麦や丹沢の地下水を源流とするミネラル豊富な水を使用し、約20種類ほどのパンが並んでいます。
店主が試行錯誤して作り出す、ひと口目から美味しいと思える“ココ”だけの味を堪能して。

金曜・土曜の週2日だけの営業で、売り切れ次第閉店となるので、時間に余裕をもって来店を!

「丹沢」の原材料は小麦粉・塩・パン酵母だけ!

MENU
いちおしパンは「丹沢」(570円・税込)
丹沢由来の野生酵母を使用した食パン「丹沢」の原材料は、小麦粉・塩・パン酵母だけ! まずはそのまま味わうと、モチっとしたやわらかさと甘味を実感。軽く焼けば、表面がサクッと軽やかで食感の違いも楽しめます。

このほか、地元で採れた旬の食材や古代小麦を使ったパンなど、店主のアイデアとこだわりがあふれています。

住所
〒258-0113 神奈川県足柄上郡山北町山北931-18
営業時間
11:00~14:00(売り切れ次第閉店)
定休日
日~木曜(金・土曜のみ営業)
駐車場
あり(2台)
デリバリー
不可
HP
https://www.instagram.com/kanzanbread/

 

“>

営業時間・商品内容等変更になる場合があります。詳しい情報は各店舗に直接お問い合わせください