2020
04.16

電気に関する小さな困りごとから丁寧に対応【清凌電設株式会社】

大井町, 生活

昭和55年創業の「清凌(せいりょう)電設株式会社」は、地元の個人のお客様を大切にしたいと考え、繋がりを持てる事業に取り組んでいます。
「急にコンセントが壊れた」「照明が点灯しなくなった」等の小さなお困りごとから
「エアコンが動かなくなった、機能しなくなった」などの電化製品の不具合等のお困りごとまで対応。また、量販店やインターネットでの購入品の取り付け工事のみの対応も行っています。

「お見積もりや現場調査は無料です。お見積もりの上、内容にご納得いただいてからの施工となりますのでご安心ください。スイッチひとつの不具合、どこに頼んで良いか分からない…とお困りでしたらぜひ、当社にご連絡ください」とのこと。
地元に根付く電気屋さんならではの迅速な対応も心強いポイントです。


MENU

・でんきなんでも相談所

スイッチ・コンセント、インターホン、アンテナ、照明器具等不具合修理 エアコン設置工事など、電気の困ったに対応。金額は、お見積もりにてご提示いたします。

 

住所
〒258-0018 神奈川県足柄上郡大井町金手834-9
電話番号
0465-46-8256
営業時間
特になし
定休日
特になし
HP
https://www.seiryo-densetsu.net

 

営業時間・商品内容等変更になる場合があります。詳しい情報は各店舗に直接お問い合わせください